SSブログ

たらいま~ヾ(o´∀`o)ノ

こんちわーとんとんです(*ノ∀`)
昨日の夜中11時頃、スノボの旅から帰ってまいりました!!!
    
野口英世の故郷、福島にいってきたんですが
向こうはなんてったって寒いっ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
なんだかもう雪がじゃんじゃんで顔にべしべしっ=痛い(屮゚Д゚)屮ガビーン
でも東京に帰ってきたらそんな雪も恋しくなってしまいました(ノω・、)ウゥ
え?スノボはどうだったかって?
前回より大分上達できました(●´艸`)
急斜面でのターンやちょっとしたジャンプは出来るようになりましたヾ(o´∀`o)ノウホーイ
でも怪我はもちろんです(*´∀`)b

雪が凍ったところでエッジが利かず、お顔から転んでお顔に怪我です(ぶ
転べば転ぶほどうまくなれる!と信じたーーーー(・∀・)(ポジティブ
  

 
そんなわけでリヴに入っていきませうヽ(○´3`)ノ
案内パークに行ってみたら「KissLivlyスタジオ」がイベント中にっ!
イベント大好きっこ(ただの野次馬)のとんはちょっぱやクリックッ!!!
 
キャーーーーー(*ノωノ)
なんか可愛いのがぶらさがってる♡♡
   

こんな可愛いものが可愛いポッサムさんの上にっ上にーーー(屮゚Д゚)屮(壊
しかもマウスをもってくとブランブラーン♪ってΣ( ̄口 ̄*)
ほ、ほすぃ(・ω・`。)曽根さんお願いーーーーー


メロパではアメ風呂用バスタブが!
      
      
早速ゲットです♪とんの中ではフラワーが一番ヒット☆
レインボーはちょっととんのお部屋にはあわないのでスルーかな?
1日でこの入浴剤はきれちゃうみたいなんでちょくちょくかえなくてわっ!!

ぐりこはこんな素敵な猫足バスタブにいつも入ってるんだー(゚ロ゚ノ)ノ
いいな~

今日はここまでです♪
最後まで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ♪
nice!&コメント返し遅くなりますがきちんとさせて頂きます☆


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

ちぇりこ

スノボできるんだ・・・!!カッコイイなぁ~(*´∇`*)
トンたんがスノボしてる画像、とっても可愛い☆
ちぇりこも挑戦してみたいんだけど・・・
どうもあの斜面が苦手で(;´∀`)ゞスキーもろくに出来ないorz
by ちぇりこ (2007-03-19 14:16) 

varoev

スノボかっこいいなぁ(ノ∀`*)タハ-
自分怖くて絶対できない(´・ω・`)
イベントたのしもヽ(o′▽`o)ノ
by varoev (2007-03-19 14:37) 

piyo

スノボ・・かっこいいw
「KissLivlyスタジオ」のブラブラ動くアレいいよね~♪
by piyo (2007-03-19 14:37) 

暮竹

スノボですか・・・すごいですねw 画像、可愛いです(*^-^)
・・・前に学校で福島へスキーをしに行った時、私は転んでも転んでも・・・上達しませんでした・・・。(ヲイ)
Σ(・ω・ノ)ノ あ。メロのお風呂・・・うらやましいです☆
私はメロン・・・ぎりぎり買える程度は持ってるんですけど、ちょっと考え中なのです。
・・・あ!そうだ。うちのFroameをぐりこちゃんの部屋へ連れていって、お風呂を借りさせれば・・・w (ぇ
by 暮竹 (2007-03-19 15:16) 

●トントン●

コメント返しヾ(o´∀`o)ノ

>ちぇりこ様
いやーとんは下手っぴだからかっこよくないの(*ノωノ) 照
急斜面は見た瞬間「あ、無理♡」っていう諦めが大切さ(*´∀`)bぶ
スキーよりスノボの方が簡単かも疑惑ですw
だからちぇりたんレッツチャレンジ∑笑

>vァロエv様
スノーボーダーは上手でかっこいいけど
とんは全然かっこよくないんだよぉ(A;´・ω・)フキフキ
スノボは楽しいから是非チャレンジしてみてくんさいっ!!!笑
イベントフィーバーーーーーーー(・∀・)(何

>piyo様
とんへたっぴでpiyoさんが想像してる姿とは
大きな違いが・・・・orz(ぶ
あのブラブラ発売されるといいですよね~♪

>暮竹様
いやーとんはヘタッピなので
かっこいいとはかけ離れてますー。゜・(P□`q)。・゜
きっと転んだ分だけ気づかないけど上達してたんだよっ!!うんっ!!(ぶ
とんも実はメロ風呂かって0メロンになった人です(*´∀`)bドーン
放浪してため途中です(●´艸`)ムフフ
お風呂有料で貸し出そうかなフフフ(悪女


nice!&コメントどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by ●トントン● (2007-03-20 09:20) 

ひめしゃら

お帰りなさいヽ(´▽`)ノ
スノボを終えて冷えきった体を温めるのに
こんなお風呂には入れたら幸せですよね♪
お花のお風呂だとなかなか暖まらないかな???(笑)
by ひめしゃら (2007-03-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。