SSブログ

スタパー&闇ショ人(´●_`*)ノイエーイ 【追記】

メンテ明け、早速行っちゃいました。
その名もスタパー(*゚v゚d)(スタンプパーク)
あ~この略せる具合がなんといっても好きです。
発音がすきです。
キリンさんが好きです(ズドーン
てな感じで管理リヴさん(キリンっぽい)とスタパーの繋がりが
なんとなく見えてきた
とんとんです。
    
早速きりんさんにスタンプを押してもらいました。
島枠増えてうほぉ~いヾ(o´∀`o)ノ
早速レイアウトコンテストのために
ホワイトカカオ島?とかなんたらかんたらという島をげと(σ・∀・)σ 
確か期限は今日まで??
ん~
レイアウトったらこんな時に限って全く思い浮かびません(・∀・)
今回はあきらめることにしましたwズドーン

今日のメンテはスタパーと他に闇ショがあることも忘れてはいけません。
陰で闇ショも頑張ってます(●´艸`)プププ
リヴリータイムズの付録画像をみて~
    


今回もお土産チックと思いきや、やっと元通りw

    
3つを無理矢理くっつけて1つの画像にしちゃいました(ぶ
帽子とーってもかっこいいのですがやっぱりとんは女の子だから
今回はスルーするつもりです♪あ、でも買っちゃうかも。
意思弱いんです。すんませんorz
と・こ・ろ・が!!!!!
ヤミグルミはスルーできません!
なんてったって今までのヤミグルミ、全部もってますから(*´∀`)b
ひ~ふ~み~
もうヤミグルミ5つです(*ノ∀`)とんはお人形大好きなので(〃∇〃) 照
ラヴォぐるみはいつでるのかなぁ(・ω・`。)

そんなわけで今日はここまででさよーならです★
もしかしたら追記があるかも(ないかも)なのでw
ではでは(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 

 

 

ここより追記ヽ(○´3`)ノ
ついさっきメロパをちょこっと覗いてみると、なんとっ!!!
波平さんが(屮゚Д゚)屮



・・・・・・・あ
ぐりこでした(ぶ
   
そんなわけでメロ度が1000を越えたぐりこですw
人生思うようには進みません。色も変わらなかった上、波平さん。。。。
本当はピンクでうさちゃん耳とか希望でしたllllll(-ω-;)llllll
でも本人相当お気に入りのようなのでよしとします。笑

ではでは~


nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 13

流石ですw
絵お上手w
私もここぐらいまでうまくなりたいですw
by (2007-03-20 14:45) 

るなねこ。

ヤミグルミの チープさ加減
最高ですよね♪

やはり、
お帽子は ちょぃ 高いですね。
いつも キレイな 画像 お上手ですね♪
拍手ーーー!!!
by るなねこ。 (2007-03-20 16:09) 

●トントン●

コメント返しヾ(o´∀`o)ノ

>元師様
絵お上手なんて(*ノωノ) 照
本当にもうヘタッピですいませんって感じです(A;´・ω・)フキフキ笑

>るなねこ。様
ですよね~♪このチープっぷりにいつも救われますw
いや~綺麗だなんてヾ(´Д`;●)
この画像つくるのは全部PCのおかげで私は何もしてないんですよ~;;笑
機械に頼りっぱなしですw

nice!&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by ●トントン● (2007-03-20 18:57) 

のーず

帽子は買おうか買わないかかなり悩んでいます;;;
うーん今回は結構高いですよね-
すぐYM消えちゃいそうで・・・
でも後になって後悔するのも嫌ですしorz
うぅ-悩む。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by のーず (2007-03-20 19:51) 

ひめしゃら

今回のヤミグルミはスルーですが
ラヴォ&ムグリが出たら買っちゃうかもwww
相変わらず可愛いですよね!!!
by ひめしゃら (2007-03-20 20:11) 

暮竹

おースタパ出来たんですかw (スタパーよりも、さらに略してみました。(ぇ
スタパーだとストパーっぽくて、スタパだとスタバみたいじゃないですか?(笑)
ヤミグルミ可愛いですよね♪(*^-^)
by 暮竹 (2007-03-20 20:12) 

●トントン●

コメント返しヾ(o´∀`o)ノ

>のーず様
そこの方っお悩み中でぃすねぃ(´・ω・`)ノ(誰
すいません。悪ふざけがすぎました。w
とんも帽子欲しかったのですがそこまでピーンとこなかったので
今回は泣く泣くスルーしました;;
でもまだ1週間あるから悩みに悩んでくださいね♪
あ~そんなこと言ってとんも欲しくなっちゃいそう(ぶ

>ひめしゃら様
とんも激しくラヴォ&ムグリぐるみ希望です~(*ノωノ)
他にYM無駄遣いする前にでてくれないかな~??
ヤミグルミのデザインはいっつも可愛くてスルーしきれないとんです(ぶ

>暮竹様
スタパーとストパー、スタパとスタバ・・・・・(●´艸`)ムハハ
ほんとだーww ん~とんは暮竹ちゃんが考えた
スタパの方が好きな響きです~(*ノ∀`)エヘ
ヤミグルミの可愛さにはいっつもやられてます(ぶ

nice!&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by ●トントン● (2007-03-20 20:32) 

Dejavu☆

一瞬頭にスカパーって文字が出てきたのは秘密(*´艸`*)(何
スノも今週のヤミショの帽子パスかもしれない;;
試着してみたけど似合わなかった(笑
密かにビーカーを狙ってたり(●´艸`)フフ
最近はWM節約のために我慢しまくってたりw
ぐりこちゃんが波平さんにww
by Dejavu☆ (2007-03-20 20:59) 

想来

ブラドのヤミぐるみ可愛すぎですよね…。
もう、何と言ったらいいのか分からないくらい可愛いです(笑)
ほんんんと可愛いです。やっぱりブラド愛です、想来(笑)
ラヴォ…どんな風に闇化するのか楽しみです~♪
by 想来 (2007-03-20 22:07) 

こんばんは~。
nice!ありがとうございました♡

メキシコ土産がこれで終わりっていうのは残念でしたが…。
イギリス好きですよ♪
霧の街ロンドン~♪ホームズ~♪
ということで私のリヴは只今ブリティッシュリヴです。
イギリス育ち…に見せかけて日本生まれ日本育ちです。(そりゃそうだ

それでは
もしお暇があればまた遊びにいらっしゃってくださいね~。
by (2007-03-20 23:56) 

Dejavu☆さんと同じく
コロの頭にも「スカパー」が(;^_^A アセアセ・・・
nice!ありがとでした~(o*。_。)oペコリ
by (2007-03-22 15:24) 

Drive-drive

ヤミぐるみ、結構いいですよねぇ…
自分も買って置けばよかったorz
急に5~とかじゃあ中途半端ですからね(笑)
by Drive-drive (2007-03-24 01:44) 

カミル

企画絵が完成したのでお知らせします、参加ありがとうございました!

おぉ!波平さんですね!ウチの子も波平さんになったらいいな~(願)
by カミル (2007-03-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。