SSブログ

ぽかぽか日和☆・゚:*(´ω`*人) [追記]

今日はなんだかぽかぽかあったかいですね(●´艸`)ムフ
そんな日はブログ更新日(・∀・)(違
今日は午後から予定があるのでここらでちゃちゃっとブログ更新です♪
     
最近桜の開花情報などを聞いて「こりゃ春がきたな(・∀・)」と
1人春気分のとんとんです(何
とんは夏生まれだけあって夏が一番好きなんですが、
やっぱり過ごしやすい春も好きかも(*ノ∀`)エヘヘ
あ゛っ
春服を買いに行かなきゃだあ(・ω・`。)

とんは沢山帽子をもっているのですが、この頃頭は寂しいことになってます(ぶ
そんなわけで久しぶりにかぶってみよう(*´∀`)b∑(気合十分
ん~とえ~と・・・・どれにする??
      
実はとん、ホイップクリーム帽子を逃してしまった痛い子なんです(ノω・、)ウェ
あれが一番ほしかったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
とんが今回被ろうときめたのはこちらっヽ(○´3`)ノ




          

キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー(大分死語
ヤミショのおじさんとお揃いの帽子ですv(。・ω・。)
なんだか好きなんです、この帽子(ぶ
被ってるとなんかいい事がありそうな予感・・・・・・・・・・・・・・は
気のせいです(・∀・)ただ好きなだけです。はい。

しばらくはこの帽子を被ってようかな~♪
でも臭くならない程度に(A;´・ω・)フキフキ笑 ちゃんと毎日ほさなきゃ!!!って
これは布じゃないから大丈夫かっΣ( ̄口 ̄*)

ではでは今日はここまで♪
最後まで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
後ほどnice!&コメント返しに伺わせて頂きます☆

 

 

ここより追記***
カミル様のところで可愛い可愛いフリムちゃんとお友達企画に参加させて頂きましたw
その絵が完成したというコメントがっ(屮゚Д゚)屮
早速ひとっぱしり!!

か、可愛い。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
絵がお上手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フリムちゃんは水色のピキちゃん♪どうもありがとうございましたw

そうそう、絵といえば・・・・

この間の暇つぶしの絵を貼り逃げしますっccc=(o★V∀V)oシュタタッ
         


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

暮竹

確かになんだかぽかぽかあったかいと・・・ブログ日和ですねぇw (ぇ
Σせっかくそんなに持ってるのに、頭が寂しかったんですか(笑)
どうせなら何個も一気に重ねてかぶれれば、頭がにぎやかになるんですけどねぇ・・・。(違)
・・・布じゃなくても臭くなりそうな・・・あ。拭けばいいんですかね?w
あw 暇つぶしのとんちゃんっぽい絵も可愛いですね♪
by 暮竹 (2007-03-26 15:23) 

かめかめ

帽子似合ってます^^
けろろんは生クリームと空き缶とねじりはちまきしか無いです^^;
生クリームもトントンさんによく似合うと思うのですが・・・。
今度ミラーして差し上げましょうか?w(ぇ
トントンさんのブログ、いつも画像いっぱいで楽しいです♪
by かめかめ (2007-03-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。