SSブログ

vァロエvちゃんおめでとう(ノ。・ω・)ノヽ(・ω・。ヽ)☆彡

こんにちは^^中耳炎になってしまったと思われるとんとんですllllll(-ω-;)llllll
まぁそれはともかくっ!!!!!
今日はブログでお世話になっているvァロエvちゃんの
600日記念日っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとーーーう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そんなわけでプレートを作りました♪もしよかったらどうぞ^^
※vァロエvちゃんのみのお持ち帰りで(*ノ∀`)

ピンクっぽいイメージだったのでピンクメインになっちゃってました(ぶ
これからもとんを宜しくねヾ(o´∀`o)ノ



とんは昨日頭を角にぶつけて頭ぱっぱらぱーになっております(●´艸`)ブハ
おかげで頭の上にはクエスチョンマークがとんでいますvv
            
あっ・・・えっと・・・・
とんとんさんしっかり(;゜∀゜)b


ではちょっと短いのですが今日はようがあるので;;
ではいってきます♪

NICE!&コメント返し遅くなってしまって申し訳御座いません;;



nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 11

萌

中耳炎ですかっΣ
σ(´・ω・`萌)も子供の頃なりました…(今も立派な子供ですが;
お大事にっ
by (2007-03-29 10:48) 

WIO

中耳炎お大事にです!
by WIO (2007-03-29 12:31) 

るなねこ。

(ノД`)・゚・ お大事にぃ。
by るなねこ。 (2007-03-29 16:08) 

暮竹

Σ中耳炎ですか!? お大事に・・・!
あと頭を角にぶつけてって・・・本当に「とんとんさん・・・しっかり!?」ですね(^ ^;)
by 暮竹 (2007-03-29 16:27) 

piyo

中耳炎大変ですね。
娘もつい この前耳が痛いと言うので
中耳炎の疑いを持って耳鼻科に連れて行きましたが、
赤いだけで水はたまっていなかったので
化膿止めを貰って帰って来ました。
薬を飲んでいたら痛くなくなったようでした。
トントンさんも早く治るといいね~w
by piyo (2007-03-29 19:26) 

■ココナッツ■

中耳炎・・・・・なんですっけ?((ぇ
耳の病気ですよねッ?お大事にです!
by ■ココナッツ■ (2007-03-29 19:31) 

ゆず

中耳炎だいじょうぶですかΣ(・ω・ノ)ノ
お大事にです(´・ω・`)
by ゆず (2007-03-29 22:27) 

varoev

中耳炎って、大丈夫?
,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
プレートありがとう!!めっちゃくちゃ可愛いです♡
ホントにありがとー!w
by varoev (2007-03-30 16:30) 

早良

中耳炎ってなったことないのでよくわからないのですが…お大事になさって下さい!
いつもセンスのあるプレートが作れて羨ましいですv
色の組み合わせが綺麗で癒されました!
by 早良 (2007-03-31 18:35) 

つわぶき

Σ(・д・ノ)ノ中耳炎、、私はなったこと無いので分かりませんがお大事に。。

これまた素敵なプレート&イラスト(*ノェノ)キャー
by つわぶき (2007-04-01 02:01) 

ぷくたん

お久しぶりです
中耳炎ですか?ちょっと痛いですよね
お大事にね

相変わらず 素敵なプレート&イラストですね!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by ぷくたん (2007-04-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。