SSブログ

タイトルってのは思いつきません(・∀・)

こんにちは♪とんとんです^^
素敵な色のユンクさんをGLL城内でみつけました♪
なんとそのユンクさんは耳と体が同色!!!す、素敵☆・゚:*(´ω`*人)惚
早速バイレコを見ようとクリック!!!

なぬ!クリック!クリッククリッククリッククリック・・・・・・・


クリックできないがなΣ( ̄口 ̄*)ガビーン



そんなジャンプして避けなくてもいいがなorz
ユンクちゃんの元気にはついていけません。(結論



そういえば昨日はエイプリルフールでした。
とんとん見事に嘘つけませんでしたorz
なのでっ!!!今日を「とんとんエイプリルフール」とします(*´∀`)b(おい

とんとんリヴやめます。
とんがオーガになりました。
とんは実はきつねじゃなくてオオカミです。


・・・・
         

え゛!!!???
もしかして誰もだまされてない??
いいもん(・ω・`。)イジイジ

この間の記事を自分で読み返してみて
なんだこの突っ込みの仕様がない記事はΣヽ(゚Д゚; )ノ
と驚きました。そんな記事にコメントを下さった皆様、
どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ♪

中耳炎のような感じだったのですが今回はそこまで耳の方がひどくならず
熱&のどにきてるかんじです;;
今バファ○ンとともに頑張ってますо(・ω・´о)笑
nice!&コメント返し後ほどうかがわせて頂きます♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 10

maya

あら・・・
タイトルはあるんじゃない!
「とんとんエイプリルフール」って書いてるし(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-04-02 12:19) 

ひより★

お大事に!
オーガになっちゃったら・・w
by ひより★ (2007-04-02 15:14) 

varoev

オォ(。゚Д゚)ォオ
耳と体が同色なんてめったに見かけないよぉwすごい!
とんちゃんおおかみ…こわいおー(ノω`)ノ"
by varoev (2007-04-02 15:52) 

piyo

中耳炎になってなくて良かったね。なると長引くって話だから。
by piyo (2007-04-02 23:19) 

暮竹

確かに耳と体が同色のユンクってめずらしいですね♪(*^-^)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! とんとんエイプリルフールですかw
きつねじゃなくておおかみ!? ・・・ちょっと怖い・・・!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! (ぇ
by 暮竹 (2007-04-02 23:33) 

ゆず

オーガなとんとんちゃん…見たくありません!( ○´艸`)
ユンクさん、面白いですねd(´・ω-*)
by ゆず (2007-04-03 11:54) 

こんこん

たまにリヴの色が一体化してることありますよねー。
自分の子がなったときはクリックできなくてあせったのをおぼえてますw

少しだまされてしまったぜっ(´ー` )
by こんこん (2007-04-03 13:18) 

●トントン●

コメント返しヾ(o´∀`o)ノ

>maya様
あ∑(*ノ∀`)ペチッ 立派にありました(●´艸`)ムフフ

>kaori様
どうもありがとうございます♪
おかげで大分よくなりました^^
オーガとんとん、とんはきっといけてると信じてます(*´∀`)bぶ

>vァロエv様
すごいよねー(*´∀`*)
素敵さんでした☆・゚:*(´ω`*人) アロエちゃん食べちゃうぞーガオー(何

>piyo様
長引くんですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
まったく危ない危ない;;笑
ご心配ありがとうございました♪

>暮竹様
めずらしいですよねーヽ(○´3`)ノ ワホーイ(何
オオカミとんとんだどー待てーい(屮゚Д゚)屮(ヤメ

>ゆず様
うふふ(●´艸`)オーガなとん結構いけてますよ~(ヤメ
ユンクさんの色面白いですよね♪
素敵でしたbb

>こんこん様
ありますよねー!!!(必死
あれはとっても困ります、はい。
よしゃー騙したぞ騙したぞーヾ(o´∀`o)ノワーイ(ヤメ


皆様nice!&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ♪
今からnice!&コメント返し訪問にまいりまーす**
by ●トントン● (2007-04-03 20:28) 

ひより★

nise!ありがとでした!
おめコメもどもでした♪
by ひより★ (2007-04-03 21:02) 

ひめしゃら

本当に可愛いユンクですねヽ(´▽`)ノ
あぁ・・・そんなに可愛い子を見かけたら私の持病
飼いたいよ病が発病しちゃうので用心用心(笑)
by ひめしゃら (2007-04-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。