SSブログ

ご無沙汰しています

こんにちは^^とんとんです♪
       
久しぶりのブログ更新っ(*ノ∀`)
5月に入ってはじめての更新という驚きの不定期だらだ-らなブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ブログの方は大分放置でしたがとん達は順調にレベル上げがんばっています-
サヴも前までは手が回らなかったのですが4匹とも順調にレベルがあがってきています(●´艸`)



話は180度かわります(パ∀゜)
とんはトビネちゃんの大ファンです!!
ちっこいトビネちゃんをみるとついついくりーっくしていしまいますね、はい(やめ

そしてついについに・・・・
      
お馴染みの3匹ちゃんのうしろに見知らぬ影が・・・・
そうですっ我が家にやってきましたっとびねちゃん.+。ヽ(´∀`)ノ゚.+。
3姉妹+ぼ-いです。男の子です-いたずらっこです-かわいいんです-(*ノωノ) (蹴
[ちこも]といいます♪これからも三匹+ちこもを宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ



では最後にこの間ふんだきり番をw
         
この数字は我ながらすごいと思いました(●´艸`)ぶは
なんだか「死死死死・・・」と不吉な予感もしましたがここはこんなすごい数字をふめた!!と
ポジティブな方向に考えるのがいいと思いますね-はい。笑

ではでは今日はここまでです♪
良い1日をっ

 


nice!(74)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 38

ちぇりこ

ちぇりこも最近、「4」という数字によく出くわすんだけど、
死死死じゃなくて、幸せって読むんだって!
piyoたんが教えてくれたよぉ~(*´∇`*)
なんてポジティブな思考なんだ~ww
by ちぇりこ (2007-05-19 11:33) 

varoev

ちこもちゃんかわいいー(*´ー`)
また新しい家族が増えたね。
みんな仲良くねー笑。
by varoev (2007-05-19 12:31) 

とんとんさんすっごくお久しぶりです!
覚えてますかね><;;焦
hanacoです~!このたびブログも変えて復活しました♪
44444・・・!しあわせの4ですね★(♥'3`艸)♥。・゚♡
かしわかぶったニューフェイスちゃん!可愛いです~♪
by (2007-05-19 13:11) 

ひより★

お久しぶりです!トビネちゃんかわいい・・・* 
私のブログで100記事突破しまして、プレートつくりました!トントンさんのリヴも乗っているので受け取りよかったら御願いしますね!
by ひより★ (2007-05-19 16:17) 

久しぶりの更新で嬉しいですwww
私もトビネ好きですよー^^*
1代目はトビネでした。その後色々と変わっていき…、
現在はイッカクです。(あえてトビネじゃない。。。

4444…いくつあるのか分からない…!!!
でも凄いですね~!私踏んだことありませんよ、そういう数字。

では、駄文失礼いたしました;
by (2007-05-19 19:01) 

暮竹

お久しぶりですw
葉っぱかぶったトビネちゃん、可愛いですね(*^-^)
Σすごいキリ番ですねぇ! まぁ4が連続でも・・・キリ番はキリ番ですし(笑) ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by 暮竹 (2007-05-19 20:59) 

ひめしゃら

4並び、凄いですね!!!
貴重な一瞬だわヽ(´▽`)ノ
トビネの可愛い弟、仲間入りですか♪
楽しみが増えましたね(笑)
by ひめしゃら (2007-05-25 20:57) 

cyaru

私もGLL城で4のぞろ目を踏みましたよ。^^
一瞬、止まりました!w
by cyaru (2007-05-28 18:24) 

ぷくたん

お久しぶりです
( ̄0  ̄ )ほほう4のぞろ目ですか
確か ぷくのラッキーナンバーは4だったような^^;
by ぷくたん (2007-06-16 20:48) 

セーハ

44444444凄いですねー
いいなー・・・
幸せが沢山です*
死と読むのは・・・
ポジティブ莫迦なので幸せと呼んでそういうときは
1人でよろこんでたり・・・((待
んでは失礼します*
by セーハ (2007-06-27 17:43) 

Dejavu☆

お久しぶりーヽ(´∀`*)ノ
スノのこと覚えてますでしょうk(黙れ
島の方にカキコしようかと思ったけどこっちに書くねw
とんちゃん色変え完了おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
元の色の小さなとんちゃんに戻れて、うちも嬉しいです!!
おぉ!!スノの知らない間にとんちゃんファミリー新たに増えたんだねぇww
男の子で、いたずらっこなちこもちゃん可愛い(ノ∀`*)
by Dejavu☆ (2007-07-01 17:44) 

オナニー

女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
by オナニー (2009-07-12 05:36) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/mjg3chs/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 05:58) 

公開プロフ

最近いい事ない人集合!話聞いて欲しいって時ないですか?やけに寂しいんですよね。私も聞くので私のも聞いてください。メアド乗せておくのでメールから始めましょうfull-of-hope@docomo.ne.jp
by 公開プロフ (2009-09-26 06:08) 

家出掲示板

最近雑誌やTVで紹介されている家出掲示板では、全国各地のマンガ喫茶等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出掲示板 (2009-10-05 10:10) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/z-7iyzz/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 10:19) 

1人H

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう
by 1人H (2009-11-06 06:28) 

スタビ

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタビ (2009-11-08 06:20) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/fxbcydw/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 00:42) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/27mizmk/
by あっぱっぱ (2009-11-21 06:28) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/kdemxmh/
by あっぱっぱ (2009-11-21 06:28) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/wmy4orl/
by じましろう (2009-12-12 08:20) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/wa0l144/
by 桃色男 (2009-12-19 00:45) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/rtzr8mt/
by ためごろう (2010-01-08 03:39) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/4m6rbrt/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 13:00) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/zpzf33c/

by 健太くん (2010-02-18 12:14) 

手料理

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
by 手料理 (2010-02-27 06:24) 

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな
by 玉の輿度チェッカー (2010-04-26 20:42) 

スタービーチ

出 会いを探しているのなら会員数ナンバーワンのスタービーチ!開放的な夏休みはここで新しい出 会いを見つけよう!
by スタービーチ (2010-07-17 13:21) 

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
by mコミュ (2010-08-15 06:21) 

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
by グリー (2010-09-19 06:41) 

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう!楽しめること間違いなし☆
by モバゲー (2010-09-26 13:53) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 06:01) 

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
by ワンピース (2010-12-06 13:38) 

モテる度チェッカー

もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
by モテる度チェッカー (2010-12-20 13:07) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 16:10) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 11:13) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オリスキ変更/あの帽子***|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。