SSブログ

オリスキ変更/あの帽子***

こんにちは!!とんとんです(*ノ∀`)
皆さんお気づきでしょうか??オリジナルスキンを変えましたーーーー!!!

春です(・∀・)
全力で春です。
最近記事に[春]っていう言葉を使いすぎな感じもしますが、そこはスルーです。えへ
今日のお天気は最高でしたね(●´艸`)
とんはずーっとチャリンコさんでお出かけしてました♪そう、アウトドア派ですbb
お天気がいいのにおうちにいるあなたっ!!!だめです!(ぇ
太陽とお友達になりましょう(*´∀`)b(ウザ

今日は半そでの方も何人かみかけましたΣ( ̄口 ̄*)彼等はもう春をも通り越しました・・・
とにかく素敵なぽかぽか日和でした^^
この気候がずーっとつづけばいいのになぁ(´・ω・`)

みなさんはあの帽子をどう思うでしょうか。
噂の今週の闇のあの帽子ですΣd(゚∀゚。)
         
確かに上に長いです。でもでも・・・
可愛いじゃないですか!!!!!
あの柄、大好きです♡あまり布で作ったあのかんじがレトロでとん好みです♪
まぁ確かにあれだけ長いのは予想外ですが笑
たらもに買って上げようかあげまいか迷い中ですv

今日は短いのですがここまでです♪
最後まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ♪
 


nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 7

varoev

オリスキかわいいー!
確かに帽子長いけど…ww
うちはスルーしちゃった汗
by varoev (2007-04-14 22:26) 

涼涼

スキン可愛い~(≧∇≦)今の季節にピッタリだね♪
帽子は何だかんだといいながらも購入しちゃいます(* ̄m ̄*)
by 涼涼 (2007-04-15 09:09) 

sachi

春スキンかわいいですね~~^^
さすがトントンさんのセンスですvv

チューリップはっとも似合ってます♪
その画像、もしかしてエクセル?!(ちゃうかったらすみません;;)
帽子とお揃いのポケットに
はいっててかわいい(*^∀^*)!!
by sachi (2007-04-18 12:55) 

りんあ

おぉぉ!素敵スキンですね!
羨ましいです^^*
nice!どうもでした♪
by りんあ (2007-04-19 22:29) 

桃姫

スキンすごくカワイイ~♡
お花がいっぱい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by 桃姫 (2007-04-20 21:33) 

ぽち

niceありがとうございましたー!私はその帽子をチューリッパと勝手に呼んでるんですが、(ぉぃ)かっわいいですよねー!私も柄と色合いにヒトメボレして即ゲッツしましたヨ!
by ぽち (2007-05-06 20:58) 

candy14

お久しぶりー^^
スキンかわーいい♪
最近忙しいの??
またお話したいなぁvv
by candy14 (2007-05-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。