SSブログ

春はもうそこに(*P∀`q*)その他色々**

春です。今日も太陽の光をあびてお花や木は元気いっぱい。
もちろん、とんも(・∀・)(ぶ
素敵な青緑色の風見鶏さんの上で風にあたっています。


なんだか今回はいつの間にか春がきちゃった感じ。
でもとんは春のここちよさが大好きなので春になって嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)



昨日とんとんが140レベル達成しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レベルが高くなるにつれてレベ上げはなかなか大変になるけどしっかり頑張りますо(・ω・´о)
      
じゃあまず目標は150レベ!!!4月中には達成したいな(●´艸`)ムフフ



1024人応援団
aisyuさん改めまぜさんのところから見つけてきた朔夜さんのところから
見つけてきました(*ノ∀`)(何
これはすごい.+。ヽ(´∀`)ノ゚.+。とっても楽しいです。はまります。
てなわけでとんも物凄い量の画像をやってきちゃいました(ぶ
ではそれの一部を紹介しますw


№1***ドアップとんとん


№2***このポーズ好き♡(何


№3***プリティーでぃにたん

でぃにちゃんわかりにくいです(A;´・ω・)フキフキ

№4***大喜びたらもっち

たらもっちわかりにくさマックスですヾ(´Д`;●)笑

なんだか楽しいです(・∀・)シンプルに楽しいです(・∀・)
そこのあなたっ!!!!あなたの自慢のリヴちゃんも応援されちゃってくださいw



では今日はここらへんで♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
こないだの記事のnice!&コメント返し、まだ半分しかできてません;;
今からご訪問します^^
ではでは(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆



nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 13

varoev

140レベおめでとう!!
私も1024人応援団を我が子で挑戦したら…すごいことに
なっちゃったヽ(o′▽`o)ノ
まま、今度更新するお!w
by varoev (2007-04-07 13:35) 

かめかめ

スキンが変わってますね・・・!w
春一色で可愛いです^^
応援団・・・やってみます!!ww
by かめかめ (2007-04-07 17:00) 

piyo

私もaisyuさんの所で見たよんw
by piyo (2007-04-07 18:10) 

maya

1024人応援団゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
by maya (2007-04-07 20:36) 

まぜ

私の名前まで使っていただきありがとうございます!(*ノノ)
1024人応援団、おもしろすぎですよねw
私ものくちぃさんのところで発見したときに、度肝を抜かれました。(笑)
ヒマなときにいろんなものを応援してもらおうと思っていますw
by まぜ (2007-04-07 21:43) 

candy14

あははw
応援団良いwww
たらもチャン可愛い(*´∀`*)
 とんたんは画像の合成、
何使ってやってる?
あたしなんかいまいち上手く出来なくて(´・ω・`)
前も聞いたような気がするけど(気のせいかも
良かったら教えてくらはい(´・ω・`)
by candy14 (2007-04-07 23:02) 

暮竹

140レベルおめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
1024人応援団・・・やっぱり面白いです・・・(笑)
by 暮竹 (2007-04-08 00:15) 

いろがようし

140Lvおめでとうございまする!
1024応援団・・・おもしろさMAXですね!
by いろがようし (2007-04-08 10:10) 

whitemedusa

140レベ達成おめでとうございます☆*(>U<)*
うちの子は最近170になりましたw(訊いてない
応援団スゴイですね~♪ホントに1024人いるのでしょうか・・(そこ?
by whitemedusa (2007-04-08 11:59) 

books_2

応援団!私もやってみましたw。
パタパタ動くのかなって・・あちこちクリックしてみたり(*´艸`)ププ
by books_2 (2007-04-08 21:30) 

四葉ゆかり

応援して貰いたいかもー^^
可愛いですね㊤
by 四葉ゆかり (2007-04-09 16:55) 

こんこん

140レベルおめでとうございます(^-^)
1024応援団、凄い!
by こんこん (2007-04-12 20:50) 

セーハ

140lvオメデトウゴザイマス*
1024応援団紹介させて頂いていいですか?・・・・。
画像・・・面白いですね^^
10分くらいひたすら画像試してました;
では失礼します*
by セーハ (2007-08-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。